鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-09-05-Mon-17:01

らーめん樹希

らーめん樹希

吹田市の らーめん樹希さんでランチして来ました。

らーめん樹希

券売機システムながらも・・・

らーめん樹希

メニュー表がテーブルにあるのは分かりやすくて良い・・・ですが

その反面「あっコレもあったんや~コレにすれば良かった!」等の悔しい思いをする事もしばしば(笑

鶏トン節つけ麺 半玉子TP
らーめん樹希

綺麗な盛り付けで何とも美味しそうなビジュアルです。

らーめん樹希

シャバっとした感じのつけ汁です。

鶏と豚の旨みに魚介の風味が際立ちます。

カエシの醤油タレでシッカリと味をまとめているのでブレが無く美味しいですねぇ♪

らーめん樹希

麺にTPの鰹節がインパクトありますねぇ~

麺は中太ストレート。

よ~く締まってコシがありツルっと喉越しが凄く良かったです◎

チャーシューは豚バラ・・・黒と白?の二種。

黒い方は味付けが濃く醤油タレでしょうか?何かによ~く漬け込まれた感じで甘辛いお味です。

肉質は柔らかくてジューシーでグッド♪

白い方は普通でしたがコチラも柔らかくてジューシーで美味しいです◎

同じバラチャで二つのお味が楽しめちゃうのは面白いですねぇ~

〆は残り汁をスープ割しました。

鰹が効いて美味しかったです。

ご馳走様でした♪


らーめん樹希
大阪府吹田市垂水町1-55-9
営業時間 11:00-15:00 18:00-23:00
駐車場   なし
定休日   なし(お盆・年始は除く)




と言う訳で らーめん樹希さんからヌードルジャングル2016スタートしました。

マイペースで参加チウです。

追記ですが・・・コメント・トラバ再開しましたので、どなた様もお気軽に~♪(笑 お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME