鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-09-19-Mon-00:28

コンビニでっ!

最近コンビニで購入したモノを まとめました。

まずはカップ麺です。

カップ麺

日清さんから発売のカップヌードル謎肉祭。

謎の肉と称されているカップヌードルでお馴染みの四角い肉がゴロゴロとまみれマクっています。

それ以外は普通のカップヌードルなんですけど凄い人気らしく生産が追いつかなくて販売休止だとか~♪

まぁカップヌードル45周年おめでとうございます!

ってことで~普通に美味しかったです◎ もち謎肉沢山も◎でした♪

ご馳走様でした♪


でっお次は~コチラ

スイーツ

kumaさんのblogみて翌日セブンで即買いでした♪

なんと偶然にも十五夜の日でした・・・が月より団子でしたね(笑

スイーツ

ロールケーキとプリンが合わさった贅沢なスイーツです。

プリンの下にはカラメルがあってロールケーキと絡めると一段と美味しい♪

久々にまた食べたいと思うコンビニスイーツでした。

ご馳走様でした♪


もう一つおまけネタです。

買いたいな~予約しようかな~って思っていたら販売日当日でして(驚

あれば買おうと思って入ったコンビニであったので即買いでした。

両さん

両さん40年間お疲れ様でしたぁ~ありがとう♪

って後で知ったけど特装版ってのもあったらしく・・・ちと悔しい思いも。。。

まぁ~でも良しとしよ~♪

いあ~コンビニでの買い物は少しお高くなるけど楽しいですねぇ~♪



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME