鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-09-30-Fri-05:34

錦蔵

錦蔵

茨木市の錦蔵さんで飲み会して来ました。

錦蔵

先ずはカンパ~いっ

なんですけどシャッターチャンスを逃したので一口飲んだ後にワンモアお願いしました(笑

錦蔵

なかなか洒落た突き出しです♪

もちろんお味の方もグ~◎

錦蔵

お造り盛り合わせはかなりゴージャスでした。

中でも旬の秋刀魚が脂ノリノリでウマかったですねぇ♪

錦蔵

居酒屋じゃ定番の鉄板の~鶏のから揚げ♪

私の大好物です。

サクッとした食感にフンワリ柔らかでジュワ~とお口の中に広がる肉汁が堪りませんね~

私の中ではビール指数がグ~ンとアップする一品でした♪


錦蔵

厚切りベーコンのピザだったかな?

このピザがヤバイぐらいにウマかったです◎

厚めのベーコンに絡むトロトロのチーズに表面はパリッと中はフンワリ生地が絶妙でした♪

錦蔵

河豚の唐揚げです。

お口にしてないので何とも言えませんが・・・美味しいらしいです◎

他にも色々と食べて飲んで楽しいひと時を過ごしました。

凄く雰囲気が良いお店でお料理も美味しくてスタッフさんのオペレーションも良いしまた行きたいお店でした◎

ご馳走様でした♪


錦蔵
大阪府茨木市末広町2-18セカンドBOX 1F
営業時間 17:00-23:00(L.O.) 閉店24:00
定休日   日曜
駐車場   なし
HP      http://www.izakaya-kinzou.com/





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME