鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-09-30-Fri-22:26

らぁめん じん IHARA店

らぁめん じん IHARA店

淀川区西中島の らぁめん じん さんに行ってきました。

らぁめん じん IHARA店

メニュー他にもあったんですけど・・・この2麺に的を絞り・・・

コレに

味噌の逆襲
らぁめん じん IHARA店

スープは香ばしくマイルドな味噌に野菜の甘みがプラスされ美味♪

豆板醤とジンジャーを混ぜれば甘辛くジンジャーの風味と香りが良いアクセントです。

麺は中太チヂレ

プリプリで弾けるような食感が食をそそります。

チャーシューは薄切りのバラチャが5枚くらいで柔らかくてウマいです。

野菜がタップリでどれもシャキシャキと食感が良く野菜の旨みが味噌にかなりマッチしてグッドでした♪

つけ麺も気になりますねぇ~ご馳走様でした♪



らぁめん じん IHARA店
大阪市淀川区西中島2-14-34
営業時間 11:00-14:00 18:00-24:00
定休日   日曜(お盆・年始は除く)
駐車場   有(3台)
HP      http://www.r-jin.jp/nishinakajima/
blog     http://ameblo.jp/r-jinjp/





COMMENT



コメントの投稿

HOME