鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-08-Sat-17:37

塩元帥 本店

塩元帥 本店

淀川区木川東にある塩元帥さんの本店でススって来ました。

確か・・・本店は初です。

塩元帥 本店
塩元帥 本店

塩つけ麺 大盛 お昼のAセット
塩元帥 本店

「Aセットはご飯無料なのでお得ですよ~」っと親切なスタッフさんの導きに賛同してしまいました。

なるべくダブル炭水化物は控えようと心掛けてはいるのですが・・・甘~い誘惑には弱い Yなのであります。

にしてもキムチフリーは嬉しいですね♪

塩元帥 本店

いあ~ウマそうです♪

デフォで味玉付いてるのは嬉しいです◎

塩元帥 本店

つけ汁は鶏ガラベースでコクのある塩味。

フライドオニオンの香ばしい風味に柚子が良いアクセントです。

つけ汁の中にはブロック状のチャーシューがゴロゴロと入っていてナイスサプライズ♪

ジューシーでウマいですねぇ◎


塩元帥 本店

麺は中太ストレート。

ムチムチと言うかムキムキと言うか筋肉質な感じでボリューミーで食べ応えがあります。

スープの乗りと言うか吸いつきが良く噛むほどにお口の中が美味しく感じました。

最後はスープ割で〆て美味しく完食しました♪

また食べたくなる一杯でしたねぇ~

ご馳走様でした♪


塩元帥 本店
大阪市淀川区木川東3-6-24
営業時間 11:00-24:00
定休日   なし
駐車場   あり
HP      http://shiogensui.com/




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME