鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-11-Tue-01:11

ラーメン つけ麺 今を粋ろ

ラーメン つけ麺 今を粋ろ

吹田市千里山西の 今を粋ろ さんに行って来ました。

ラーメン つけ麺 今を粋ろ


ラーメン 野菜増し NJスリーライン達成サービスのチャーシュー一枚
※NJ(ヌードルジャングル)2016は現在終了されています。
ラーメン つけ麺 今を粋ろ

腹が激減っていたのでつい調子漕いで‘野菜増し’をオーダーするが

あとで‘チョイ増し’があることに気付き少し後悔。。。でっご対麺!(汗

このマウンテンチックなビジュアルに圧倒され更に後悔・・・しかもコレより更に上があるなんて驚きですわぁ~

迫力に圧倒されて正直モヤシを3口食べた時点で満腹感が・・・(笑

ですがチャーシューを一口食べると美味いっ!

てな感じでモチべ持ち直してお次はスープを一口ゴクリっ!

豚骨醤油に背脂とニンニクが加わったスープは中毒性ありありでヤバしです♪

完璧に持ち直し山盛りのモヤシをスープにヒタヒタししつつ消化しやっと麺に到着。

麺は中太チヂレ麺。

弾力がある分かなりボリューミーに感じます。

がスープと背脂が絡んだ麺は美味くてズルズルいけますねぇ~

気付けばスープもデッドで完食でした♪

いあ~たまにはデカ盛り系も良いねっご馳走様でした♪


ラーメン つけ麺 今を粋ろ
大阪府吹田市千里山西1-15-29
営業時間 11:30-15:00(LO 14:30) 17:30-22:00(LO 21:30)
       ※材料切れ終了
定休日   日曜(お盆・年始は除く)
駐車場   なし




COMMENT



コメントの投稿

HOME