鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-12-Wed-13:47

武者麺 SEA

武者麺 SEA

吹田市江の木町の武者麺SEAさんに行って来ました。

武者麺 SEA

濃厚魚介つけそばカレー大 ランチAセット 
NJ2016 スリーライン達成特典ローストポークチャーシュー1枚

※NJ2016(ヌードルジャングル2016)は現在終了されています。
武者麺 SEA

つけ汁は醤油orカレーどちらか選べます。

カレーをチョイスです。

武者麺 SEA

どちらかと言えばサラッとした感じのカレーなので食べ易いです。

ほんのりスパイシーながらも動物系と魚介の旨みがプラスされマイルド感とコクがありグッドティスト♪

武者麺 SEA

麺は中太ストレート。

弾力がありなかなか食べ応えがあります。

薄くスライスされたローストポークチャーシューはほんのりピンクでなんとも美味しそうなビジュアルです。

しっとり食感に塩味が効いて美味しいですねぇ~

武者麺 SEA

〆はライスをダイブして割メシです。

ライスで食べた方がカレーのスパイシーさが増す感じでウマいです。

やっぱカレーにはライスが合いますねぇ~!

醤油つけも食べてみたいです。

ご馳走様でした♪



武者麺 SEA
大阪府吹田市江の木町15-9
営業時間 11:00-14:30 18:00-23:00
定休日   火曜(GW・お盆・年始は除く)
駐車場   なし
Twitter    https://mobile.twitter.com/sanmenryu1230




COMMENT



コメントの投稿

HOME