鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-15-Sat-04:13

極麺 青二犀

極麺 青二犀

さてヌードルジャングル2016ラストは

吹田市の極麺 青二犀さんに行って来ました。

極麺 青二犀
極麺 青二犀

今日の限定ラ~をチョイスです♪

にぼしょうゆらーめん NJスリーライン達成特典 豚チャーシュー一枚追加
※NJ(ヌードルジャングル)2016は現在終了されています。

極麺 青二犀

スープは鶏清湯ベースの煮干し醤油。

煮干しのエグみは無くあるのは旨味だけ♪

コクうまでマイルドな味わい、煮干しと醤油のバランスが絶妙でかなり鬼ウマです♪

麺は細めでエッジの効いたフラットなストレート。

プリプリでコシがありスープの乗りも良くズルズルいける麺です。

大ブリの豚チャはほんのりピンクのレア、肉肉しくて堪りません♪

しっとりジューシーで噛むとお肉の甘みがお口の中に広がり美味◎

チャーシューはもう一種オマケで、肉ランブルと言う企画で提供される(現在、肉ランブルは終了しています。)

トマトチャーシューをサービスでTPしてくれました。

柔らかくてトロっとホロホロでジューシー★★★

チャーシューでは珍しくトマト風味でイタリアンチックなお味でした。

メンマも柔らかくて味付けもよくウマし!

いあ~美味しかったです♪

お次も限定狙いでお邪魔するかなぁ~ご馳走様でした♪


極麺 青二犀
大阪府吹田市末広町21-53
営業時間 11:00-15:00 17:30-20:00 ※スープ売切れ次第終了
定休日  火曜と第1・3 月曜(祝日の場合変更あり・月ごと変動)
駐車場  なし
HP http://ameblo.jp/ikuno53/
Facebook https://www.facebook.com/gokumen.aonisai
Twitter https://twitter.com/8127Monky




ってな訳でヌードルジャングル2016コンプリートしました。

Tシャツが楽しみです♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME