鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-24-Mon-17:43

ラーメン Zikon

ラーメン Zikon

大阪市西区新町のラーメンZikon さんに行ってきました。

お店の場所が地下にあるので少し見つけにくいカモです。

ラーメン Zikon

この券売機スゲ~!

でっどうやって使う???

TPかっなるほどね~!ってな感じでピピピとチョイス♪

ラーメン Zikon

汁なし和えそば 和え玉(割りスープ付) 
ラーメン Zikon

シンプルなビジュアルですがウマい雰囲気が漂いますねぇ~♪

ラーメン Zikon

麺はかなり細めのストレート、汁なし系でこの細さは珍しい気がします。

魚介醤油にニンニクが効いてジャンキーさがあり食をそそりますね♪

ブラックペッパーがピリッと良いアクセントです。

チャーシューは豚バラを軽く炙ってるのか?見た感じ炙った様子は無さそうなんですけど・・・香ばしいです。

そして柔らかくてジューシーでウマい♪

ラーメン Zikon

途中から割スープを投入です♪

動物系のスープで良い感じに割られて旨味が増しウマいですね~♪

ご馳走様でした♪


ラーメン Zikon
大阪市西区新町1-5-7四ツ橋ビルディングB1
営業時間 11:00-15:00 18:00-21:00 土曜 11:00-15:30
定休日   日曜・祝日
駐車場   なし
HP      http://menya-jikon.com/
twitter    https://mobile.twitter.com/jikon3






COMMENT



コメントの投稿

HOME