鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-10-29-Sat-03:07

KUCHE

KUCHE

東淀川区瑞光のKUCHEさんでランチして来ました。

KUCHE
KUCHE

轍さんとのコラボ企画をやっていたのでそちらをチョイスです♪

KUCHE×轍コラボ 赤出汁坦坦麺
KUCHE

赤に緑が映える奇麗なビジュアルです。

スープは見た目ほどの辛さは無く肉味噌が効いているのか甘辛い感じ。

練りゴマの風味と赤ダシのコクが効いてかなりウマいです♪

麺は細めのストレート。

コクのあるスープと肉味噌が絡むのがかなりイイ♪

大ブリのレアチャはシットリ食感で赤ダシとの相性が良いです♪

ラーメンには珍しいエノキですが・・・このラーメンにはドハマりで美味しかったです◎

全体的に濃いお味なのでミョウガが箸休めで良い仕事してたと思います。

〆は白メシと豆腐を一緒に残り汁へダイブするマーボー割をチョイス♪

豆腐をレンゲで砕いて白メシと混ぜ混ぜしていただきます。

スープが白メシに染みてウマいし豆腐がヘルシーでグッド♪

※画像無いのでご想像でお願いします。

坦坦麺に合う面白い〆で大満足でした♪

次回はKUROですなぁ~ご馳走様でした♪



KUCHE

限定マグネット&ステッカー頂きましたぁ~アザッス!


KUCHE
大阪市東淀川区瑞光1-5-32
営業時間 11:30-15:00 18:30-24:00
定休日   水曜
駐車場   なし
twitter   https://mobile.twitter.com/kuche0110




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME