鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-08-08-Wed-11:30

山越うどん

香川県へ家族旅行ついでの うどん巡り・・・(爆)

二軒目ぇ~!

ってか既に 嫁、息子、娘の胃袋は乗り気なしでやん・・・。

私の胃袋はまだ欲しがっています・・・だってせっかくの香川県だぜぇ~♪

なのにうどん屋、一軒で撃沈したグルメブロガ―が居たぜぇ~♪

でもいつからグルメブロガ―になったんだぜぇ?

本職は釣りブロガ―なんだろ~♪

でもあんまり釣れた事ないぜぇ~♪

な~んてワイルドな事になってもイイのですけど是非とも食いたい うどん屋さんがアリ~なんですよ!

「パパパっと食ってくるから~」なんて言って 嫁に許可をもらいレッツラゴ~・・・って古いか・・・。

そのお店は過去に凄い行列が出来、なんと駐車場待ちの車が2km まで並んだとか・・・
(超有名ブロガ―さんの記事で知った伝説です。使わせてもらいました・・・スイマセン)




そのお店の駐車場に到着・・・・・!




山越えうどん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

かぁッ~!

しまった シマッタ お店が閉まった・・・!(爆)

遅かった・・・・・!

着いたのは少し離れた所にある第二駐車場やったんですけど・・・

その駐車場でアイスクリームを販売していた御方が「もう終わったよ~」っと一声掛けてくれたのですが・・・

未練たらしく・・・

山越えうどん

お店の人が「まだイケますよ~!」

みたいなのを少し期待・・・。

山越えうどん

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ある訳ないわナー(笑)

山越えうどん

到着したのが13:40ぐらい・・・

なんか知らんけど頭の中では14:00閉店・・・ってインプットされてましたが・・・13:30閉店でした。

いやー痛恨のミスやわ・・・(泣)

かまたま発祥の山越さんを目の前に元祖かまたま食えないなんて・・・ワイルドやわ~(失笑)

こんなチャンスもう無いやろなー残念・・・無念です。


山越うどん
香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2
tel.087-878-0420
営業時間 9:00~13:30
定休日  日曜、年末年始、臨時休業ありHP参照
駐車場  あり
HP http://www.yamagoeudon.com/

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME