鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-11-20-Sun-23:24

サバ6製麺所

サバ6製麺所

kumaさん情報で行ってきました。

天六のサバ6製麺所さんです。

サバ6製麺所


中華そば 肉増し
サバ6製麺所

ワンポイントのナルトがグッドセンスなビジュアルです。

スープは鶏ガラに濃い~醤油です。

醤油が濃厚ですが辛さは無く甘めでウマいです♪

フライドオニオンがサクッと良い食感で香ばしく良い仕事してます。

途中で刻みニンニクを投入するとジャンキーさがUP♪

麺は中より太めのストレート。

モッチリと良い食感でタップリとスープを吸った麺は噛むほどにウマしです♪

チャーシューはレア。

プリプリ食感が堪らなく噛むほどに旨汁がお口の中に広がりヤバいぐらいハマります♪

因みに嫁 が食べてたサバの・・・コレ

サバ醤油そば
サバ6製麺所

ヒトクチイタダイタケドムチャクチャウマカッタデス~!

もちろん中華そばもウマかったですが・・・。

まぁ双方ハマる度満点な一杯だと思いますね~お次はサバ行きま~す♪

ご馳走様でした♪


サバ6製麺所
大阪市北区天神橋6-2-5
営業時間 11:30-14:30 17:30-21:30
       ※スープがなくなり次第終了
定休日   日曜・水曜の午後
駐車場   なし






COMMENT



コメントの投稿

HOME