鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-12-04-Sun-23:20

Pasco こだわり素材スイーツ

こんばんは Yです。

とぎれとぎれの更新ですが・・・

今年は私自身、過去最多の麺活をしている気がします・・・安心して下さい!釣り活もしています!

年内、まだまだ麺活の更新をしていく予定ですが・・・

今回は私がハマったお手軽スイーツをご紹介致します。

PASCO こだわりスイーツ

こちらっ Pascoさんの「こだわり素材スイーツ」シリーズの「イタリアン産マロンのモンブランタルト」です。

昨年の秋に某スーパーマーケットで見かけて購入し食べた瞬間に一目惚れならぬ

一口惚れをした一品なのです。

マロンなだけに秋限定なのか???

昨年は秋が深まると見かけ無くなり寂しい思いをしました。

でっ今年の秋、目に入った瞬間即買いでしたねぇ~

生地はシットリ食感で程良い甘みにマロンクリームとタルトのサクサク感が堪りません!

ウマ過ぎて・・・これ食べてる時かなり幸せ感じましたねぇ~

今年はつい先日まで見かけたんですけど・・・もう終わったのかな?

来年の秋まで食べれないのは悲しぃですな。

出来れば季節関係なく販売して欲しいのですが・・・一年に一回だけだから価値があるのかもね♪

そして

「こだわり素材スイーツ」シリーズで新たに・・・

PASCO こだわりスイーツ

「種子島産案納蜜芋のケーキ」を某スーパーマーケットで見かけたので購入してみました。

全体的にシットリした食感で芋部分はペースト状でクリーム感無いのが残念。

美味しいんですけど~スイマセンっ・・・私的にはマロンの余裕勝ちでした。。。

この Pascoさんの「こだわり素材スイーツ」シリーズ追いかけてみたいと思います。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME