鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-12-26-Mon-17:51

麺屋ガテン なんば心斎橋 総本店

麺屋ガテン

西心斎橋にある麺屋ガテンさんに行ってきました。

アメ村・・・と言うか少し外れにあります。

夜のミナミ

この辺り通るのは随分と久々だったんですけど日本人以外の方々が多くて超コエぇ~です。。。

麺屋ガテン

MAZEそば肉増し麺200g
麺屋ガテン

ヤサイ・アブラ増し・ニンニク少なめでオーダーしました。

かなりマウンテン系なビジュアルでジャンク感バリバリ漂います。

ミスった!!!

私とした事が・・・ファースト混ぜ混ぜでモヤシをOBしまくると言う失態!(激↓

何も無かった様に・・・気を取り直して混ぜ混ぜ(混ぜる前に別皿に移せば良かった・・・)

濃厚な醤油ダレに背脂とニンニクが麺に絡み想定通りジャンクなお味♪

OBが気にならないぐらいモヤシがたっぷりでワシワシと食えます。

卵黄・・・そう言えばあったけど何処行った(笑

麺は太めのウェーブ。

弾力がありボリューミーです♪

チャーシューは厚みあるけど柔らかくチョイトロで濃厚なタレを絡めて食べるとかなりウマいです♪

〆です。

麺屋ガテン

肉入り追い飯をドボン♪

〆は食わないつもりだったんですけど隣の人のオーダーが耳に入りツイツイ釣られました(苦笑

魚粉が効いて細切れのチャーシューがかなりグッドでした♪

いあ~肉肉しくて大満足!ご馳走様でした♪


麺屋ガテン なんば心斎橋 総本店
大阪市中央区西心斎橋2-7-28萬壽福ビル1F
営業時間 11:30-15:30 18:00-23:30 日曜 11:30-16:30 18:00-22:00
定休日   不定休(正月休み・盆休みあり)
駐車場   なし
Blog     http://ameblo.jp/gaten8/
Twitter   https://mobile.twitter.com/menyagaten





COMMENT



コメントの投稿

HOME