鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2016-12-31-Sat-19:13

2016年を振り返って

こんばんは、Yです。

今年最後の更新です。

2016年もあと数時間で終わりですねぇ~

って事で今年を振り返ると・・・

らぁ祭やらNJ(ヌードルジャングル2016)やら関ラコやらのスタンプラーに参加したこともあり

ここ近年で一番ラーメンを食べた年となりました。

2016ラスト

らぁ祭、大阪と兵庫の2エリアコンプです。

ほんとは新潟は不可能として4エリアはクリアしたかったんですけど途中NJに参加した事もあり2エリア止まり。

悔いとしては・・・らぁパス使い切れなかったし

丼ぶりまだ取りに行けてないんですよね~

丼ぶりは新年明けの楽しみに取っておきましょう(笑

2016ラスト
NJTシャツ

でっNJもコンプリート。

こちらはNJT頂きました♪

2016ラスト

でっ関西ラーメン向上委員会のスタンプラリーもコンプ。

こちらもまだタオル取りに行ってないのよねっ

ラリー達成者のみ食べれるコラボラーメンが楽しみです。

でっ12月16日だっけ?から公開のSTAR WARSのスピンオフ

ローグ・ワン観賞してきました。

2016ラスト

ノベルティー付きの前売りチケット購入したんですけど・・・

109シネマのIMAXではムビチケ使えないのよね~(泣

2016ラスト

どうしてもIMAX3Dで観たかったので前売りとは別にチケ購入して観ました。

ネタばれなるので内容は言えませんが・・・ラスト10分がスンゲ~良かったです。

ローグ・ワン観た次の日に悲しいお知らせを知ることに。

なんとレイア姫を演じた女優、キャリー・フィッシャーさんがお亡くなりに・・・悲しいです。

心よりご冥福を申し上げます。


と2016年をザ~っと振り返ってみました。

釣りの方も結構行っていたのでご興味あるお方はコチラへ⇒ワイは釣れるまで帰らん!(仮)

では2016年もご訪問、ご簡閲して頂きありがとうございました。

2017年も宜しくお願いします♪

では皆様良いお年を~!


COMMENT



コメントの投稿

HOME