鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-01-14-Sat-14:29

Columbia8(コロンビアエイト) 堺筋本町店

コロンビア8

今年はカレーも色々と食べたいなぁってことで中央区 船場近くのコロンビアエイトさんに行ってきました。

まぁこの記事、昨年の事なんですけどね・・・(苦笑

コロンビア8

コロンビア8

左手にししとう?

なにやらオススメの食べ方があるみたいですねぇ~

まっ! とりあえずは・・・ビールで乾杯♪

コロンビア8

ぷはぁ~っ昼間っから飲むビールは贅沢かつ最高にウマいです♪

でっメインのカレーが華麗に登場!

キーマカレー
コロンビア8

カッコいいビジュアルです♪

ルーはシャバっとした感じです。

スパイスがスンゲ~効いて香ばしさもありウマい♪

何かの殻?全体にかかっている粒粒の様なのがパチパチと良い食感です。

挽き肉は細かくスパイスがかなり活かされてて噛むほどにウマいですね♪

オススメ通りに左手にししとうを持ってたまにかじりながら食べましたけど・・・

確かに苦味にこのスパイスの効いたカレー無茶苦茶合います♪

辛さの方はジワジワと来る感じでお口休めに食べるタマネギのピクルスがまたまたウマいです♪

コロンビア8

ランチ限定で全メニューに付いて来るグレープフルーツジュースですが・・・

ビールも良いけどカレーにグレープフルーツジュースって合うんですねぇ~

体に良い感じがします。

ヌードルライスが気になりますなぁ~またいこっ!

ご馳走様でした♪


Columbia8 堺筋本町店
大阪市中央区南久宝寺1-9-2 1F奥
営業時間 11:30-15:00 18:00-22:00 土・祝 11:30-17:00
定休日   日曜
駐車場   なし
HP      http://columbia8.info




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME