鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-01-17-Tue-16:15

アララギ

アララギ

中央区谷町のアララギさんに行ってきました。

古民家を改装した店内はアジアンチックで可愛くお洒落です。

アララギ

この日は あいがけプレートのみの営業らしく

あいがけプレートをセットドリンクでオーダーしました。

ドリンクはもちろんビールをチョイス♪

アララギ

プッはぁ~♪

ウマい♪


あいがけプレート
アララギ

カレーは(左)ひよこ豆入り豚肉キーマカリーと(右)いつもとは違った野菜カリーのハーフ&ハーフ。

初訪なのでどの辺がいつもとは違うのか分かりませんが・・・とにかく美味しそうです。

キーマカリーはスパイスが効いてカレーにビーンズが良く合います♪

野菜カリーはジャガイモとナスがたっぷり入りスパイシーながらも野菜の甘みが出て美味しいです♪

上に乗ってる緑のは・・・パクチーでしょうか?

初体験だったカモやけど問題無く食べれた事に自分でも驚き(笑

お口休めとビールのつまみに副菜4種も大活躍でした。

アララギ

こちらインドのビールなんですけど濃厚でヤバウマでした♪

カレーにむちゃ合います。

ご馳走様でした♪


アララギ
大阪市中央区谷町6-18-28
営業時間 12:00-16:00(LO15:30) 18:00-24:00(LO23:00) 火曜12:00-16:00(LO15:30)
定休日   なし
駐車場   なし
Blog     http://araragi-blog.buttah.net/
Twitter   https://mobile.twitter.com/araragi_tani6?lang=ja





COMMENT



コメントの投稿

HOME