鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-01-28-Sat-21:51

博多とんこつ天神旗

天神旗

東淀川区、阪急 上新庄駅近くの 博多とんこつ天神旗さんに行ってきました。

天神旗

極老つけめん食べたかったんやけど・・・売り切れのランプが点灯やん。。。

でっ

平日11時~13時の時間限定で復活した博多ちゃんぽんをチョイス♪

博多ちゃんぽん(老5:若5)
天神旗

実に2年振りのご対麺です。

取りあえずはスープがこぼれない様にと野菜から手を付けますが・・・若干のOBは仕方ない。。。

香ばしくてシャキシャキ食感のキャベツが甘くてウマい!

太モヤシもエエ感じです♪

スープは濃厚ど豚骨で老5:若5のブレンドに野菜のウマ汁がたっぷりミックスされてウマウマです♪

麺は太めのストレート。

ビシッとズッシリ重量感あってモッチリ食感が堪りませんねぇ~

濃厚なスープに負けず劣らずで存在感バリな麺です!

いあ~豚の旨み美味しく野菜たっぷりボリューム満点の一杯に大満足でした。

ご馳走様でした♪



博多とんこつ天神旗
大阪市東淀川区上新庄3-19-2
tel.06-6324-0104
営業時間  11:00-14:30 18:00-22:00
定休日   火曜
駐車場   なし
HP    http://www.ohtsuru-seimensho.com/
blog   http://ameblo.jp/ohtsuru-seimensho/





COMMENT



コメントの投稿

HOME