鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-02-09-Thu-12:49

煮干し中華そば 麺昌まさ

昌まさ

遠征です。

らぁ丼2016 HYOGOを取りに兵庫県姫路市の煮干し中華そば 麺昌まささんに行ってきました。

昌まさ
昌まさ

せっかくなので限定をチョイスです。

しろ(miso)中華そば バラチャーシューTP
昌まさ

スープは白味噌魚介にほんのり酒粕が効いて寒い冬にぴったしな和風ティスト。

白味噌ベースにコーンも入っているのでどちらかと言えば甘めな感じですが酒粕が良い感じに締めてくれます。

麺は中太フラットのストレート。

プッツリとした食感が良いです。

鶏チャはプリプリ感がグッド。

豚バラチャはスモーキーでプリッとした食感にジューシーさもありウマい♪

ズルズルとあっと言う間の汁完でした。

ご馳走様でした♪

昌まさ

らぁ丼2016HYOGO げっつ♪

煮干し中華そば 麺昌まさ
兵庫県姫路市北原1139-1
営業時間 11:00-14:00 17:30-21:00(LO20:30) 
       土日祝 11:00-15:00 17:30-21:00(LO20:30)
定休日   月曜(祝日の時は振り替えの場合あり)
駐車場   あり
twitter   https://mobile.twitter.com/gutsdasu1




COMMENT



コメントの投稿

HOME