鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-03-11-Sat-04:08

らーめんStyle JUNK STORY

ジャンクストーリー

中央区高津の らーめんStyle JUNK STORYさんに行ってきました。

ジャンクストーリー
ジャンクストーリー
ジャンクストーリー

まぜそば大 特製味玉TP
ジャンクストーリー

見るからにジャンクさ漂うビジュアルです♪

既に麺にタレが絡んだ感じですが混ぜ混ぜしました。

底の方のタレが全体に絡むように麺を下から上にを繰り返し繰り返し・・・ですが

綺麗にデコレされたビジュアルを壊すこの混ぜる行為、私的にはチト罪悪感がありんす・・・が

美味しく頂く為には仕方ないですよねっ

でっ混ぜ終わった所で(自分が納得いくまで?)ガッつきます♪

麺に絡みまくった濃厚な醤油ダレにニンニクチップも効いて凄くウマいです!

この濃厚なタレに青ネギがかなりベストマッチでした。

ブラックペッパーもピリッとナイスアシストです。

麺は中太四角なエッジの効いたストレート。

しっかりとコシがありモッチリ食感で濃厚ダレを味わうには抜群の麺です。

たまに麺に纏わり付くフライ麺のパリパリ食感が面白いです。

分厚いブロック状にカットされたレアチャはプリプリでウマ~♪

特製味玉は混ぜた時に崩れたけど・・・混ぜる前に避難すれば良かったかな?

でも一緒に混ざりマイルド感出て良い感じでした。

でっ帰りに

らぁ祭OSAKAエリアコンプリートのらぁ丼2016 OSAKAをゲットだよ♪

ジャンクストーリー

ご馳走様でした♪


らーめんStyle JUNK STORY 
大阪市中央区高津1丁目2-11
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:30(LO) 土・日・祝 11:00-21:30(LO) 
   ※スープ切れ次第終了
定休日  火曜
駐車場  なし
HP     http://warm-heart.co.jp/
blog     http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
twitter   https://mobile.twitter.com/ramen_junkstory





COMMENT



コメントの投稿

HOME