鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-03-20-Mon-17:56

讃岐屋 雅次郎

雅次郎

八尾市の讃岐屋 雅次郎さんに行ってきました。

雅次郎

カレーうどん押しな気分だったんですが・・・

うまぁーっな文字に釣られてコチラに

うまぁー豚つけ麺・舞茸天
雅次郎

ホント、うまぁーな言葉がピッタシなビジュアルですな♪

真ん中の小皿にある団子みたいなのは柚子胡椒です。

1-IMG_2328.jpg

舞茸天はサクサク食感で舞茸の風味にキノコ汁がお口の中にぷぁ~っと広がりウマ過ぎ♪

雅次郎

麺はツヤツヤで綺麗に捻って巻いた感じでしょうか?

このビジュアル食をそそります。

ムッチリで伸びがありグミ感ある食感はクセになりますね♪

雅次郎

つけ汁は鰹と昆布のお出汁にイベリコ豚の旨みが加わりほのかな酸味に甘みがありウマいです♪

私的には柚子胡椒を加えた方が味に締まりが出て更にウマかったです♪

つけ汁の中のイベリコ豚が肉の甘味満点でかなりウマウマでした。

また行きたいですねぇ~ご馳走様でした♪



讃岐屋 雅次郎
大阪府八尾市美園町4-59
営業時間 11:30-14:30 17:30-21:30
       ※麺なくなり次第終了
定休日   月曜 (祝日の場合、火曜)
駐車場   あり



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME