鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-08-13-Mon-01:50

俺のラーメン あっぱれ屋

らの道・・・

はじまる前はヤル気やったんですけどねー・・・

いざ、はじまると・・・

ヤル気なし・・・参加すらしてません。

う~んオカシイ・・・結構ヤル気になっていたのに・・・

まっラヲタでもないし・・・参加せんずとも・・・ええかって感じスかねぇ・・・。

でも、このお店は行っておかねば・・・と

美味と馬と時々わんこ! のkumaさん に御同行をお願いして、ご一緒に行ってきました。

あっぱれ

下調べしたつもりが・・・高速乗る所をスルーしたり・・・やっちまった(爆)

チョイ渋滞に巻き込まれガチになったりと・・・

プチトラブルながらも何とか 11:00頃に到着。

OPENまであと30分

この暑い中・・・10人ぐらい並んでたかなー?

こんな山ん中に行列デキるなんて凄いなー

な~んて感心しながら取りあえず並ぶ・・・

ちょうど並んでいる所の上からミストシャワーが出ていて気持ち涼しい♪

にしてもOPENまでまだ20分ぐらいあるなーと思っていたら店内へ案内されました(驚)

お暑いですものね~ こういった心配りは嬉しいですね~ 感謝♪

あっぱれ

あっぱれ

11番目?12番目?やったか・・・まっ限定食えるエリア内なんで限定いっときました。

スーパーつけめん  (20食限定) 中 (麺量300g)  
あっぱれ

美味そー!

ビジュアル的には大好きです♪

あっぱれ

中太フラットで少しチヂレ感じの麺

いいですねー♪ 大好きです♥

ツルツルシコシコで喉越しも良くて

美味しいデス!!  

極太メンマ・・・美味しいです♪

レアチャーシュー・・・激ウマです♪  

あっぱれ

豚骨クリーミー系のつけ汁です。

ドロっと感少ない割に濃厚でクリーミーな味わい♪

若干のショッパ辛さが残りますが美味しいです♪

もちろんスープ割で〆 ましたけど・・・

割らずに飲み干しても良かったカモ・・・。

おすすめの塩ラーメンも是非食べてみたいですが・・・遠いっすね・・・(汗)

ご馳走様でした★★★★★


俺のラーメン あっぱれ屋
京都府城陽市奈島下小路11
tel.非公開
営業時間 11:30~14:30
定休日  日曜、祝、第4土曜日(その他の定休日HP要確認)
駐車場  あり
HP http://ameblo.jp/appare1/


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2012-09-03-Mon-10:11|美味と馬と時々わんこ!

俺のラーメあっぱれ屋

車が無い私には少し行きづらい場所なんです しかしながら 美味しいと評判の人気店 行かない訳にはいきません こんな時 やはり持つ者は友ですね! オダイカンサマ(m。_。)m オネ
HOME