鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-04-08-Sat-22:49

お食事処 みき食堂

みき食堂

気づけば遠くへ来たもんだ・・・。

和歌山県すさみ町江住の みき食堂さんに行ってきました。

みき食堂
みき食堂

周参見と言えばイノブータンランド

イノブータンランドと言えばイノブタが有名ですよね~

イノブタとはイノシシとブタの雑種だそうです。

って事でイノブタ料理をチョイス!

イノブタ焼肉丼
みき食堂

付き添えの漬物が嬉しいですね♪

美味しいしぃ♪

みき食堂

柔らかくてむちゃジューシー♪

甘みがあるお肉でスンゲーウマいです!

シャキシャキのキャベツが焼肉にむちゃ合う♪

お肉の味付けもグッドでした。

ご馳走様でした♪



お食事処 みき食堂
和歌山県西牟婁群すさみ町江住777-5
営業時間 10:00-18:00
定休日   不定休
駐車場   あり



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME