鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-04-14-Fri-17:35

エースコック カップ麺 ラーメン家みつ葉 と らーめん弥七

珍しく本日2度目の更新です。

明日は雨かも?(笑

カップ麺

3月だったかな?

某コンビニ限定発売のカップ麺2種を購入しました。

どちらもクオリティー高きカップ麺でした♪

みつ葉さんの方は後入れの粉を入れた時のスープの泡立ちはお店のラーメンっぽくチト驚きと感動ありでした。

弥七さんへは行ったことないんですけどカップ麺ウマかったです♪

また販売して欲しいですね~ご馳走様でした♪



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME