鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-04-15-Sat-16:32

和dining 清乃

清乃

和歌山県有田市の和dining 清乃さんに行ってきました。

少し歩くけど近くのパチンコ屋さんに車停めれる様になって便利♪

清乃

久々の清乃さん、何食べようか?

せっかくなんで食べたことない麺をチョイスです。

角長しょうゆ 「匠」特選
清乃

スープはあっさり目の醤油ベースにほんのり魚介が上品でコクがありウマいです♪

麺は中太ストレートの全粒粉入り。

ツルツルパッツン系で食感が凄く良いです。

特選は全乗せのゴージャストッピング♪

鶏チャはプリプリ、バラチャはジュ~シィ~

炭焼きチャーシューは香ばしく柔らかくてジューシィーでお肉の旨味が堪りません♪

ワンタンはお肉多めで分厚い皮がモチっとしてウマい♪

ズルズル~っとアッちゅうまの汁完でした。

久々の清乃さん美味しかったぁ~ご馳走様でした♪


和dining 清乃
和歌山県有田市野696
営業時間   11:00-14:00
定休日    日曜&月曜(臨時休業あり)
駐車場    あり
HP      http://www.konomise.com/chuki/seino/
Twitter    https://twitter.com/BistroSeino




COMMENT



コメントの投稿

HOME