鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-04-30-Sun-17:34

創作らーめん style林

Style林

淀川区塚本の創作らーめん style林さんに行ってきました。

塚本もラーメン激戦区やね。

Style林
Style林

特製味噌つけ麺 L 燻製半熟玉子TP
Style林

味噌に合う和の器が素敵です♪

Style林

つけ汁は確か・・・13種?の味噌をブレンドしているらしく濃厚でコクうまです。

香ばしい風味にスパイシー感もあって堪らないウマさです。

つけ汁インのブロック状のチャーシューがボリュームあってウマいです。

炒めたモヤシがシャキシャキと良い食感で味噌にムチャ合いでした。

Style林

麺は中より細めのストレートにややウェーブが効いて味噌の馴染みがイイ感じ。

ツルツルでプリプリ感あって噛むとモッチリしてウマいです♪

燻製半熟玉子はスモーキー感が凄く出ていて単品で酒のつまみに食べたいですね。

レアチャは薄めスライスで食べやすくシットリ食感、これもウマいなぁ~!

麺はもちろん、サイドメニューも気になりますね。

ご馳走様でした♪



創作らーめん style林
大阪市淀川区塚本2-23-9
営業時間 11:30-14:30 (昼営業は土曜のみ) 17:30-1:30(完売次第終了)
定休日   日曜・第3月曜
駐車場   なし
Twitter   https://twitter.com/stylehayashi




COMMENT



コメントの投稿

HOME