鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-05-12-Fri-21:41

中華そば ひのき屋

ひのき屋

城東区の中華そば ひのき屋さんに来ました。

ひのき屋

お邪魔したのは4月で「4月のメニュー」となっておりました。

月ごとにメニューが変わるのかな?

ひのき屋

和風鶏醤油中華そば 煮玉子レアチャーシューTP
ひのき屋

スープは煮干しの効いた鶏白湯醤油味。

ニボニボ感あるのが良いね♪

鶏の旨味もたっぷり味わえ堪らなくウマい。

麺は細めのストレートに緩いウェーブ気味。

スープの乗りが非常に良くツルツルで歯切りの良い食感が癖になるなぁ♪

レアチャは厚めで少し噛み応えのある食感。

肉感が楽しめ噛む度に肉の甘みを感じ美味。

鶏チャはちょいプリのシットリ食感で柔らかく食べやすくてウマい。

煮玉子は黄身がスンゲー濃厚でコレまたウマし。

残ったスープ・・・そのまま完汁はもったいないので替え玉を追加。

ひのき屋

替え玉の量多し!やばい!と思ったけどペロリ完食でした(笑

いあ~ウマかったです!

ご馳走様でした♪



中華そば ひのき屋
大阪市城東区成育4-4-29
営業時間 11:30-14:30 18:30-21:00
定休日   日曜・祝日・第3木曜
駐車場   なし
Twitter   https://twitter.com/MytYuka




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME