鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-05-18-Thu-18:17

らぁめん 真

らぁめん真

茨木市の らぁめん真さんに行ってきました。

らぁめん真

来る途中、カレーつけ麺&唐揚げセットでガッツリ気分満々でしたが・・・

らぁめん真

メニュー見てたら限定が気になりコチラに

白醤油チャーシュー(数量限定)半熟味付玉子TP
らぁめん真

アッサリっぽいビジュアルに肉タップリ感が堪らなくそそる♪

透明感のあるスープです。

表面は少しオイリーな感じ。

鶏ガラベースに魚介の旨味が凄く出ていてコクとキレがありウマいです。

麺はエッジの効いた中太フラットのストレート。

ふんわりモッチリな食感でスープの乗りが無茶苦茶良いです。

チャーシューは柔らかくジューシーでウマいですね~

チャーシュー麺にした事もあってか肉の量がハンパなかったです♪

味玉はプルンプルンで黄身が凄く良い塩梅でした。

ご馳走様でした♪


らぁめん 真
大阪府茨木市駅前1-3-4
営業時間 11:00-14:00 18:00-22:00 (木曜は昼のみ 11:00-14:00)
定休日   日曜、第1・3月曜、木曜夜
駐車場   なし
HP      http://ramenshin134.seesaa.net/




COMMENT



コメントの投稿

HOME