鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-06-21-Wed-23:44

福島壱麺

福島壱麺

福島区の福島壱麺さんに行ってきました。

福島壱麺

何にしよ~か選択中・・・こん時は気付かなかった・・・。

福島壱麺福島壱麺

まさか日曜は日替わりのラーメンが全てオーダー可能だったとは・・・よく見るべきですな。

まぁいいか。

豚骨ラーメンDX
福島壱麺

スープはオイリー感ある豚骨醤油味。

マイルドでコクがありウマい。

くどさは無く上品な豚骨って感じで食べ易い仕上がり。

麺は細めの全粒粉入りストレート。

スープが程よく絡みアルデンテ風の硬めな食感がグッドです。

鶏チャはプリプリ感が堪りません。

豚チャは王道のバラ肉の巻きでよく煮込まれた感があり

ホロホロのトロトロでお口の中でトロけます。

味付けも甘辛くスンゲ~ウマかったです。

日替わりや限定も魅力的ですが

このレギュラーメニューのクオリティーの高さハンパないです。

ご馳走様でした♪


福島壱麺
大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神 B1F
営業時間 11:00-15:00 18:00-23:00
定休日   なし
駐車場   なし



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME