鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-07-09-Sun-09:58

金子半之助ららぽーとEXPOCITY店

日本橋 天丼 金子半之助 大阪ららぽーとEXPOCITY店

ららぽーとEXPOCITYのフードコート内にある金子半之助 さんでランチして来ました。

この方が食べておられた天ぷらめしもウマそうだったけど天丼をチョイス。

江戸前天丼
日本橋 天丼 金子半之助 大阪ららぽーとEXPOCITY店

アナゴの天ぷらがドーンっ!と乗ってインパクトありありでゴージャスなビジュアルです。

オーダーしてから揚げてくれるので少しお時間掛かるけどアツアツなのは嬉しいですね。

TPはアナゴ、エビ、イカと貝柱のかき揚げ、海苔、シシトウ、卵と具沢山でとても素敵な天丼です。

どれも衣がサクふわでウマいなぁ~

甘辛いタレがご飯まで染みて堪りません♪

ボリュームある一杯に大満足です。

ご馳走様でした♪

ららぽーとEXPOCITY

フードコート窓際の席で太陽の塔と観覧車を眺めながらのお食事はおススメです。

金子半之助ららぽーとEXPOCITY店
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY3F
営業時間 11:00-21:00 (LO20:30 )
定休日   不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)
駐車場   ららぽーとEXPOCITY駐車場利用(有料)
HP     http://kaneko-hannosuke.com/


スポンサーサイト

COMMENT



お久しぶり

2017-07-10-Mon-23:37
金子半之助へ、行かれたのですね~
江戸前天丼は、アナゴ天もあって、豪華です♪

文中リンクに、TBもありがとう御座います!

2017-07-11-Tue-02:09
★ネット様へ★

お久しぶりです~コメント頂きありがとうございます。

江戸前天丼イケてました♪

コメントの投稿

HOME