鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-07-16-Sun-18:29

麺 FACTORY JAWS

麺 FACTORY JAWS

大阪市中央区の麺 FACTORY JAWSさんに行ってきました。

麺 FACTORY JAWS

ハワイアンカフェチックな店内はオシャレで常夏の雰囲気抜群です♪

麺 FACTORY JAWS

13:30頃のオーダーでしたがお目当ての極ドロつけ麺は完売でした・・・残念。

味玉つけ麺大
麺 FACTORY JAWS

盛り付けもオシャレでテンション上がりますねぇ~

麺 FACTORY JAWS

つけ汁は動物系に魚介の醤油味。

動物系特有のマイルド感と旨味にサバ節のコクが凄くハマってウマし♪

麺 FACTORY JAWS

麺は太めのストレート。

ビシッと締まってよい食感です。

この太さ、色、小麦の甘み、私好みのドストライク麺でした♪

チャーシューは炙りとレアの二種。

レアチャはしっとりで肉感が堪りません。

炙りチャはホロトロ、お口の中でとろけて豚の甘みが広がり激ウマ♪

最後は、つけ汁がウマ過ぎて割らずに汁完しました。

次こそは極ドロにあり着きたいです、ご馳走様でした♪


麺 FACTORY JAWS
大阪市中央区上本町西2-1-11 橋本ビル1F
営業時間 11:00-15:00 18:00-23:00
定休日   月曜
駐車場   なし
Blog     https://ameblo.jp/factory-jaws/
Twitter   https://twitter.com/factoryjaws
Fb      https://www.facebook.com/menfactoryJAWS





COMMENT



2017-07-19-Wed-16:14
★鍵コメ様へ★

コメント並びに暑中見舞い頂きありがとうございます。
お暑いので無理なさらずクールダウンしながらお仕事頑張って下さいね。

コメントの投稿

HOME