鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-07-19-Wed-17:38

This is 中川 (これはなかがわです。)

This is 中川

大阪市東淀川区のThis is 中川さんに行ってきました。

This is 中川

限定をポチっとな♪

クリスピージャンクそば
This is 中川

ジローっぽいビジュアルからはジャンク感が漂います。

「ニンニク入れますか?」と聞かれたので少なめをオーダー。

スープは鶏ベースの醤油味。

鶏の旨味たっぷりでマッタリうまい♪

麺は太めツイスト気味のチヂレ麺、歴史を刻めさんの麺を使用しているそうでジャンク感バリバリです。

独特のゴワゴワ感にマッタリスープが絡みワシワシと食えて無茶ウマ♪

チャーシューは分厚くて大きな の巻きでインパクトあります。

表面はパリパリで香ばしく正しくクリスピー!

そして、この肉厚を余裕で噛み切れる柔らかさにビックリ感動!

お口の中に広がる肉汁と何とも言えないジューシー感・・・堪りませんね、これはハマります♪

山盛りの野菜はモヤシにパプリカが混ざりシャキシャキポリポリ食えてボリュームあるけどヘルシーです。

肉味噌は甘めでご飯に合いそうな感じでした。

そのまま食べても美味しんですが

チャーシューにディップしたりスープに溶かしたり麺に絡めたりして楽しみました。

いあ~ウマかったです★ ご馳走様でした♪



This is 中川 (これはなかがわです。) 
大阪市東淀川区菅原6-24-12
営業時間 11:00-15:00
※スープ売り切れ次第終了
定休日   日曜・第1月曜・第3月曜(臨時休業ありTwitter要確認)
駐車場   あり(2台分)
Twitter   https://mobile.twitter.com/akinaka0809


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME