鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-10-28-Sat-12:38

ラーメンZikon 而今 中之島フィスティバルプラザ店

而今

北区の中之島フィスティバルプラザにあるラーメン而今さんに行ってきました。

ガラス張りでかなりオシャレな感じです。

オフィス街のランチタイム時とあってか店内は常に満席な感じでした・・・が回転早し。

ラーメンZikon

つけ麺に・・・と思っていたけど×のランプが点灯・・・。

なのでラーメンをポチっとな♪

濃厚鶏白湯醤油そば
ラーメンZikon

トロミのあるスープは鶏の旨味が濃厚で魚介と醤油のバランスが良くスゲぇウマいです。

コッテリ感ありながらもクドさを感じずグビグビ行けちゃいますね♪

麺は細めのストレート。

腰がありスープ乗りも言う事なし。

チャーシューは鴨と豚の2種。

鴨はプリプリでスモーキー感がイイ感じ。

豚はほんのりレアでモッチリとした食感でジューシー。

さすが名店!と思わせるウマ~い一杯でした。

ご馳走様でした♪


ラーメンZikon 而今 中之島フィスティバルプラザ店
大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワーウエスト B1F
営業時間 11:00-23:00(LO22:30)
定休日   なし
駐車場   なし
HP      http://menya-jikon.com/
twitter    https://mobile.twitter.com/jikon3






COMMENT



コメントの投稿

HOME