鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2017-11-10-Fri-18:20

KUA'AINA(クアアイナ)ららぽーとEXPOCITY店

クアアイナ

ららぽーとEXPOシティー三階のフードコートでランチして来ました。

いろんなお店あるんですが今回はハワイアンバーガーのKUA'AINA(クアアイナ)さんをチョイス♪

クア・アイナ

どれもボリューム満点なビジュアルで美味しそうで・・・迷います。

アボカドは外せんっ!って事でコイツをオ~ダ~

クア・アイナ

アボカドチーズバーガーセットをモッツァレラチーズで・・・と

ららぽーとの会員カードやらを提示でクリスピーチキンサービスでした・・・ラッキー♪

にしても・・・このボリュームを自分で組み立てる作業は少しヤっかい(苦笑

クア・アイナ

ほっ!ウマく出来ました♪

上からグググと押さえ付けてもかなり大口開けないとイケなく食べづらい・・・けど

ボリューミーで無茶苦茶ウマい!

ジューシーなパテにアボカドとチーズのまったりマイルド感が堪りません♪

それにトマトの酸味がアクセントとなり良い感じにまとまってました。

食べづらいけど・・・また食べたくなるんですよね~

ご馳走様でした♪



KUA'AINA(クアアイナ)ららぽーとEXPOCITY店
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY3F
営業時間 11:00-21:00 (LO20:30 )
定休日   不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)
駐車場   ららぽーとEXPOCITY駐車場利用(有料)
  



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME