鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-08-20-Mon-18:20

CANTEVOLE  イオン茨木店

ポケモン

マイカル茨木で・・・イオン茨木か?まぁどっちゃでもええか・・・

息子と映画を見た帰りです。

1-RIMG3947.jpg

店内で食事するよりもテイクアウト派な息子に合わせてパンをお持ち帰り。

レストラン街でメシ食えなくて残念っ!な私でした(泣)

二度焼きカレーパン1-RIMG3955.jpg
1-RIMG3957.jpg

カレーを二度焼いていると解釈してよろしいのでしょーか?

家のオーブンでも焼いたので三度焼き?

普通に美味しいです。

ビッグフランクカレーソース
1-RIMG3953.jpg

夏はカレー 派・・・

な私ではありませんが、勢いでカレーカレーしてしまいました。

生地がナンっぽくてモッチリ食感が良い感じです。

カレーソース、ちょっとスパイシーで美味しかったです。

マフィンのオープンサンド(海老アボガド)
1-RIMG3950.jpg

生地がサクっと軽い食感に

ホワイトソースとアボガドのマッタリ感がカナリ美味いです。

もう少し大きければね・・・。

美味しかったです、ご馳走様でした★★★★


CANTEVOLE  イオン茨木店
大阪府茨木市松ヶ本町8-30-3 イオン茨木店 1F
tel.072-625-1935
営業時間 9:00~22:00
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.aeon-bakery.co.jp/



COMMENT



2012-08-22-Wed-10:00
こんにちは。

あァ~懐かしのイオン茨木店!!
週1ペースで行ってましたよ!!

買いもしないのに、フランフランをふらんふらん!
ランジェリーショップの前をぷらんぷらん!

ところで映画なにを見たんですか?

ちなみに・・・
高倉健主演の「あなたへ」が近日公開されますが、私の住んでいる平戸市もロケ地となっています!!ぜひご覧ください。推定Fカップの綾瀬はるかも出ています。(プリンセストヨトミでバルンバルン揺れてましたね!!)

2012-08-22-Wed-20:31
★平戸家 ツキ太郎様★

こんばんは、コメントありがとうございます。

イオン茨木へ行かれてたんですねー
行くと私もほぼツキ太郎さんと同じパターンです。
まぁツキ太郎さんの様に冴えたオヤジギャグは思いつきませんが・・・(爆)

映画はポケモンを見ました。
息子が大好きなんですよ。
大人が見ても面白いかなーって思います・・・私だけかな?

Fカップは置いといて・・・
高倉健さんの映画は楽しみですねー
平戸市がロケ地に・・・ツキ太郎さんの住んでいる地の風景が見れるのも楽しみです。

コメントの投稿

HOME