鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-08-30-Thu-13:07

洋食 フェリーチェ felice

私の家族とオカンとオネェを連れてお墓参りへ行ってきました。

その帰りです。

フェリーチェ

箕面市、阪急 箕面駅から近いお店 フェリーチェさんでランチをいただきました。

フェリーチェ

フェリーチェ

フェリーチェ

この日も暑かったなぁ~

やっぱ暑い日はビールですよねー

そっ炎天下でダメージを受けた体を癒すにはやはり生ビールが一番や~!

みなさん美味しそうに生ビールをゴキュッっと喉をイワしながら飲んでらっしゃる・・・。

特に・・・

そーなんです運転手な私は飲めませんので・・・(泣)

フェリーチェ

ノンアルコールで我慢・・・


我慢・・・。


我慢・・・。


なるべく嫁を見ないように・・・。

まずはサラダが来ました。

フェリーチェ

手作りのドレッシングが掛かっております。

ドレッシングにありがちな嫌な酸味は無いです。

甘酸っぱくて美味しいです。

ミックスフライ(ライス、サラダ付き)
フェリーチェ

お魚のムニエル、焦がしバターソース(ライス、サラダ付き)
フェリーチェ

本日のオムライス
オムライス&自家製カレーソース赤エビグリルのせ (サラダ付き) 
 

フェリーチェ

オムライス&ビーフシチュー (サラダ付き)  
フェリーチェ

ゴージャスです♪  

フェリーチェ

フワトロ~なオムライスにお肉の旨味たっぷりのビーフシチューのコンボはヤバ過ぎ~!

ウマーーーーイッ★★★  

フェリーチェ

お肉も柔らかくて絶品でした♪

子供達はお子様用オムライスを注文しましたけど・・・写真なし、撮る前に食べてましたわww

食後のデザートを注文。

アイスクリーム 
フェリーチェ

クリームブリュレ  フェリーチェ

アイスコーヒー
フェリーチェ

箕面にこんなに美味しい洋食屋さんがあったなんてね・・・。

ハンバーグが気になります。

また行かねば・・・ご馳走様でした★★★★★★

洋食 フェリーチェ felice 
大阪府箕面市箕面6-1-32 箕面レジデンス別館1F
tel.072-720-3031
営業時間 11:30~15:00(LO 14:00) 17:00~21:30(LO 21:00)
定休日  水曜 (祝の場合は営業 木曜休み)
駐車場  あり
HP http://felice-minoh.sakura.ne.jp/

スポンサーサイト

COMMENT



2012-08-30-Thu-13:29
何とステキな!!

オムライス&ビーフシチュー

なんでしょうか…

あっ! 今から食べに行ってきますので

仕事は休みます ヨロ!!(大爆)


2012-08-30-Thu-13:58
こんにちはkumaさん♪

コメントありがとうございます。

はいっ今から迎えに行きますので・・・一緒に行きましょう!(爆爆)

コメントの投稿

HOME