鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-02-Sun-12:04

DQX にハマる・・・Y

DQXにハマり中の私・・・

オンラインって抵抗あったんだけどなー

おかげでblogの更新もおろそかになりガチですww

20日間の無料プレイ期間が間もなく終了って事で・・・

追金しました。

プリペイド

月額 ¥1000 ってどうなんでしょうか?

ソフトとUSBメモリーを購入した上で更にお金が掛かるのはねぇ~

どうかと思っていたんですけどねぇ~

昔からオンラインゲームをプレイしてはる人達から言わすと良心的なお値段だとか・・・

オンラインゲームやった事のない私にとっては?って感じ。

まっ面白いんでええかって思えてきましたけどネ。

でも、そろそろ釣りにも行かないとなー

もうすぐ秋ですから・・・あっもう秋ですか(笑)

DQXにはナカナカ 飽きが来ないかも・・・(苦笑)



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME