鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-08-Sat-14:49

真骨鳥らぁめん あざす

あざす

閉店されました!



北区の あざす さんへ行ってきました。

以前つけ麺を食べた時、これはラーメンも食べておかないと・・・

と思いつつも、なかなか来れなかったんですよねー

あざす

味玉チャーシューめんあざす

うっ美味そーーーーーー!!!!!

思わず見とれてしまうビジュアルでした。

コッテリ濃厚な鶏白湯スープ・・・まったりマイルドで堪りません!

これは美味過ぎぃ~!  

味玉が良い感じでした。

麺と一緒に食べると濃厚な鶏白湯スープと黄身が絡んだ親子麺がまたイケてるんですわ♪

レアチャーシュー入れ過ぎでしょー ¥150プラスでこの量はお得、おまけに美味しいです。

スープ飲んでると、たま~にコリッとした食感が・・・軟骨なんかな?良い感じです♪

お冷にレモン入れてくれているので少し濃度にやられてもお冷でサッパリと回復出来ますね。

いやー美味しかったー♪ ご馳走様でした★★★★★★

あざす

この御方様も食べられてます・・・つけ麺  らーめん

なんかしらんけど・・・帰り際にパチリ♪ 意味はないです・・・。

※営業時間と定休日が変更されています。


真骨鳥らぁめん あざす
大阪市北区天神橋4-1-2 松一ビル1F
tel.06-6881-2827
営業時間 11:00~15:00 
定休日  日、祝
駐車場  なし



COMMENT



2012-09-08-Sat-20:53
トラバッ






…あざす


2012-09-09-Sun-12:10
★kuma様★

こんちわーkumaさん♪

コメント・・・あざす・・・

お約束ですよね(汗)

コメントの投稿

HOME