鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-06-Thu-18:13

無添くら寿司 千里丘店

くら寿司

またまた くら寿司へ行ってきました。

くら寿司

やっぱ生中やねーっ!

うまいっ!

くら寿司

イカなんですけど・・・ホントはスズキ頼んだんだけどなー

くら寿司

こちらはスズキ、美味いっすねー!

大葉を挟んでいる所はイカと似ているけどね・・・

ひょっとしたら私が取り間違えただけかもっ!

ひぇ~っお許しを・・・!

くら寿司

久々に赤出汁をいただきました。

アサリがタップリ入っているのは嬉しんです・・・けどね・・・まぁ仕方ないですよね。

ほぼ全部のアサリが・・・ジャリッて・・・ちょっと残念。

くら寿司 くら寿司

珍しくデザートで〆ました。

なかなか美味しいアイスでした。

ご馳走様でした★★★



無添くら寿司 千里丘店
大阪府吹田市山田南1-1別館1F
tel.06-4861-3022
営業時間 11:00~23:00(土日祝は10:30~)
定休日   なし
駐車場   あり
HP http://www.kura-corpo.co.jp/index.php




COMMENT



コメントの投稿

HOME