鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-04-Tue-18:47

麺や 紡

残暑が厳しー中、やはり行ってきました・・・あのお店へ・・・。

やっぱり好きなんだなぁ~って自分で思う。

せっせとチャーリーをコキコキ着いたのは10時30分頃。

紡

OPEN 30分前、それでも13番目・・・ポールへの道のりは厳しいヨーです。

ラーメンを食べるなら この御方様 のように14時過ぎた辺りがおススメー♪
やっぱ昼ビール飲まなあかんしょー

ですが、この日はつけ麺モード入ってたんで頑張りましたよ。

紡

一日 約20食の つけ麺はハードル高いです。

熟成つけ麺とチャーシュー丼をオーダーしました。

並んでいる時にオーダーを取って下さったのでカウンターへ案内されてスグの配膳でした。

用事があったので助かりましたよー♪

紡

チャーシュー丼
紡

食べて損のない紡さんの丼物シリーズ。

チャーシューうまーいっ!

相変わらずの美味しさで大満足でした。

熟成つけ麺 (中盛 300g)  
紡

紡

モッチリ食感の二層麺は最高です。

つけ汁は鶏白湯&魚介&醤油のバランスが良いと思います。

美味いです ・・・これはまた食べたなるなぁー!

最後はモチ、スープ割で〆させて頂きました。

ムフフ・・・♪

また近々行きます(笑) ご馳走様でした★★★★★★


麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、土、祝 
駐車場   なし





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME