鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-11-Tue-16:26

らーめん ど真ん中

らーめんど真ん中

地元では産業道路と呼ばれる14号線、意外とラーメン屋さんが多いんですよねー

ある意味、激戦区やと思います。

そんな産業道路沿いにあるお店です。

らーめんど真ん中

OPEN当初はまだ隠されていたラーメンをオーダーしました。

塩豚骨らーめん
らーめんど真ん中

う~ん良いですねーイケ麺です♪

スープは結構まった~りな濃厚豚骨なんですけど塩ダレがグッと締めてくれます。

これは美味いです 好きです♪

太いメンマは柔らかく味付けも良いです。

炙りチャーシューですがスープに隠れているけど結構大きいです。

しかもっジュースィーでこれまたウマーイっ♪

この塩豚骨はハマりますねぇ~

限定ラーメンなんかもあって今後の展開が楽しみですねー

店名通り私の味覚に ど真ん中どストライクなラーメンでした♪

ご馳走様でした★★★★★★


らーめん ど真ん中
大阪府茨木市宇野辺2-13-11
tel.072-655-4451
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日  木曜
駐車場  なし
twitter  http://twitter.com/#!/noodlista



COMMENT



コメントの投稿

HOME