鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-12-Wed-16:02

夏の終わりに・・・。

空

夏の終わりに・・・もう秋ですけどね・・・

夏っぽい空を撮ってみました。

空

今年も暑かったですよねー

汗が出る割に何故か今年はクーラーの冷風に弱い私・・・

クーラーにあたり過ぎるとスグにクシャミや鼻水が出たり、お腹の調子が悪くなったり・・・

歳ですかねぇ~

そのおかげで今年は例年と比べクーラーの使用率が激減したY なのでした。

瓢箪から駒的な感じで?少しは節電出来たかな~なんてね・・・多分。

さらば暑い夏・・・また来年やねっ♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME