鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-19-Wed-10:56

讃岐うどん 白庵

鬼の居ぬ間に・・・

嫁が女子会っぽい飲み会に出掛けたので娘と息子を連れて外食でーす。

白庵

阪急 神崎川駅からスンごく近い所にあるお店です。

駅から近いって良いですよねー♪

ワタクしゃー車ですがね・・・WW

白庵

娘が食べたいと言うので頼みました。

冷しトマト だったかな?
白庵

そこらへんに売っているトマトなんかより全然美味しかったです。

どこから仕入れているんでしょーねー?

天ぷらセット(ひやひや) & エビ天 & かやくごはん
白庵

娘と息子で仲良くワケワケです。

すごーいボリューム!この天ぷらセットかなりお得ですよー♪

ワケワケしても子供二人では食べきれない量ですので私も少しチョーダイしました♥

天ぷらはどれもサクッと食感で美味しー!

かやくごはん・・・かなり美味かったです。

ごはんがパラパラなんですよねー

人気あるの納得です♪

白庵

綺麗なお出汁です。

イリコがキテますねー

グビグビいっちゃいます

とり天ぶっかけ
白庵

白庵さんの とり天は大きくて素敵です

サクッとした衣の中は柔らかくてジューシー♪

そして下味が良いんですよねー

美味過ぎー!!!

あービール飲みたーい!

うどんもモッチリ食感で美味しいです♪

この御方様も行っておられます、ビール美味そうですね・・・いいなぁ・・・。

今度は とり天カレー食べたいなぁご馳走様でした★★★★★★


讃岐うどん 白庵
大阪市淀川区新高6-12-7 三和マンション1F
tel.06-7656-5292
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(LO 21:00)
     ※麺なくなり次第終了
定休日  水曜、第4火曜
駐車場  なし
HP    http://www.byakuan.com/index.html





COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2012-09-19-Wed-23:17
かやくごはん食べたいぃ~

とり天食べたいぃ~

トマト食べたいぃ~

う~ん、良いお父さ~ん

お子さん達には、自慢のお父さん?

またね~


2012-09-20-Thu-16:47
サッチィ&ひーちゃん様

こんにちはっサッチィさん、ひーちゃんさん♪

美味しいですよー食べて下さいねー

良いお父さん?自慢のお父さん?ビミョーかもっ(汗)

グッドダディと呼ばれるように頑張りまーす★

ではではー♪

コメントの投稿

HOME