鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-05-25-Fri-11:31

煮込みハンバーグ

昨日の夕食に作ってみました。

煮込みハンバーグ1

久々に主夫な私・・・。

アレンジを加えて牛スジを煮込んで細かく刻んで入れたんですけど・・・微妙でした(汗)

ちょっと牛スジが硬かったかなー

コリッとした食感が良いと言えば良いけど柔らかさとジューシィーさが醍醐味のハンバーグには合わない・・・。

煮込みハンバーグ2

小学2年の娘からは「給食の味がする~」と言われ・・・これまた微妙(苦笑)

でもまぁ自分で言うのも何ですが良く出来た方では・・・。

いや~お料理って楽しいです、後が面倒ですけどねー。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME