鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-26-Wed-16:30

麺厨房 華燕

秋の晴れた日に・・・

嫁とランチにイってきました。

麺厨房 華燕

高槻市にあるお店です。

どちらかと言えば茨木市寄りでしょうか・・・。

華燕 メニュー

2人とも汁なし坦々麺を・・・わたくしゃ~やっぱセットメニューを付けました♪


セットメニューB 汁なし坦々麺(冷) 
華燕 Bセット

ライスは大にしました(笑)

華燕 唐揚げ

揚げたての唐揚げはとってもジューシィー♪

飛び出てくる肉汁に注意です!(笑)

華燕 汁無し坦々麺

正直、華燕さんの汁なし坦々麺はハマります。

少しこのまま味わってから混ぜるも良し、最初から混ぜクリ倒すのも良し、何しても美味しいです♪

辛いですけど美味しい辛さって言うんですかねー

温玉をマゼマゼして食べるとマイルド感が出ます。

ミョウガと大葉と白髪ネギがアクセントでイー感じ♪

更に別皿の煎りナッツを投入で香ばしい感じに・・・♪

んー!!! 美味しいです♪  

華燕 麺 華燕 ご飯

麺は、やや太めの・・・ストレート、(冷)にしたんでヨーく締まってイイ歯ごたえでした。

特製タレの絡んだ大きめの肉味噌をオンザッライスで・・・激ウマーでしたね♪

ハマる辛さ・・・これはまた行きたなるわー ご馳走様でした★★★★★★

華燕 


麺厨房 華燕
大阪府高槻市牧田町7-54-109
tel.072-693-8808
営業時間 11:30-14:30(LO.14:00) 18:00-21:00(LO.20:30)
定休日  毎週月曜、火曜
駐車場  あり(タイムズ20台 ※レジにて2時間無料)
HP    http://kaen.kansai.walkerplus.com/



COMMENT



コメントの投稿

HOME