鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-24-Mon-09:58

釜あげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門 吹田店

秋雨の降る中

嫁とランチに行ってきました。

五右衛門

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店です。

住所的には・・・佐井寺です。

吹田市立総合運動場から佐井寺の方へ向かってズーっと行くと右手にあります。

五右衛門メニュー

私も 嫁もCランチをパスタ大盛りで注文しました。

まずはサラダとスープが配膳されます。

五右衛門サラダ 五右衛門スープ

普通に美味しいです。


なすとれんこんの五右衛門和風ミート
五右衛門パスタ

嫁の注文です。

少しいただきました。

和風のミートソースは甘口ですねー和風と言うよりは中華っぽく感じました。

れんこんのシャリッと食感が良い感じでした。


夏野菜のよくばりスパゲッティー
五右衛門パスタ

夏期間限定のパスタです。

もう現在は秋メニューに変っているっぽいです。

ギリギリでしたかねー・・・夏っぽいパスタ間に合いました。

醤油バターにガーリックが効いて美味しいです♪

野菜たっぷりでゴーヤ入っているのが嬉しかったですねー♪


パスタが食べ終わりデザート♪



北海道ミルクのパンナコッタパッションソルベ添え五右衛門デザート

これは 嫁の・・・


京抹茶金時抹茶わらびもちのせ
五右衛門デザート

ちょっとかき氷食べるには遅い時期ですかねー

あっ今年初かき氷カモっ!?

もうちょっと抹茶のシロップがかかっていたらなーって思いました。

抹茶のわらび餅はモチっと美味しかったです。


珈琲
五右衛門コーヒー

〆にホットコーヒーをいただきました。

ホットが美味しい季節になってきましたね♪

んー満腹ー♪

ご馳走様でした★★★★

釜あげのスパゲッティ― 洋麺屋 五右衛門 吹田店
大阪府吹田市佐井寺南が丘10-3
tel.06-6821-2522
営業時間 11:00~22:30(LO.22:00)
定休日  情報なし
駐車場  あり
HP http://www.yomenya-goemon.com/





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME