鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-09-27-Thu-16:50

芋焼酎 ROCK祭り!

チョット前のこと・・・

とあるパーティーで口にした芋焼酎♪

もちロックでいただきました♥
男はROCK だっ!!! 

焼酎

その帰り・・・どやって帰ったのやら・・・?

記憶にございません(爆)

気付いたら布団の上で・・・

かろーじて・・・




パンいち





で爆睡していた模様(汗)
画像はありませんで・・・残念? 


モチ自宅で・・・



独りでネ・・・




嫁に聞くとロック割したコップを片手に飲みながら歩いて帰宅したそうです。

確かに見覚えのあるコップが家にあったわ・・・!

ヨ~飲んだわー!楽しいパーティーでした♪

Nさん、美味しい芋焼酎をありがとー!!!

またヨロシクでーす、ご馳走様でした★★★★★★

スポンサーサイト

COMMENT



2012-09-28-Fri-08:32
晴耕雨読・・・かごっまですねェ~

私はあまり飲めませんが、「三岳」が好きです。

関西方面では扱っているところは少なかったように思いますが、探してみて下さい。

黒霧島か赤桜島が焼鳥屋のスタンダードですよね。

焼酎なんで、記憶なくしても翌日は残って無かったでしょう?

これは…もしや!

2012-09-28-Fri-12:14
コレは…もしや、あの日のパーティーの!

私、一番家が近いのに、どうやって帰ったかあまり覚えてなくて…。嫁さんが撮ってた写真にも「こんなことしたっけ」的なショットがあったり…。
パパチームはみんなそんな状態だったそうです。
恐るべし焼酎ROCK!

コレに懲りず、また飲りましょう!

2012-09-28-Fri-16:30
★平戸家 ツキ太郎様★

ツキ太郎さん、こんにちはー♪

いつもありがとうございます。

三岳ですか・・・芋ですよね?聞いた事ないです。
今度、調べてみます。
Amazonならありそうですね★

居酒屋ではビール党なので生オンりーで終わる事が多いので・・・W
そ-ですねーよく目にするのは黒霧が多いと思います。
そろそろ歳的にもユックリと芋焼酎で焼き鳥が良いのかも♪
もちROCKでね・・・(爆)

最近は何飲んでも次の日がシンドイです・・・。
なにがシンドイかって・・・やはり現実の世界に戻る事の恐ろしさでしょうか・・・(汗)

2012-09-28-Fri-16:36
★ N 様 ★

こんにちは Nさん♪

コメントありがとうございます。

楽しかったですねー飲み過ぎちゃったですねー記憶ブッ飛んじゃってますねー (笑)

美味しい芋焼酎ありがとーございました。

また今回のパーティー場所を提供して下さり、ありがとうございました。
可愛い奥様にもヨロシクお伝え下さい♥

全く懲りてないので是非是非またヤリましょう!!!

楽しく飲み明かしましょうねー♪

ではではー♪ 次回は近いうちに・・・!

コメントの投稿

HOME