鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-04-Thu-16:40

りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ

嫁に「実家へ帰らせて頂きます」って言われた記憶はありません・・・けど

嫁が実家に帰った時に義理姉のお友達からお土産に頂いたそーです。

あっこの前フリ・・・深イイ意味はありませんので・・・!

りくろーおじさん

大阪にズーっと住んでいながら初りくろーさんです。

りくろーおじさんチーズケーキ半

既にハーフを消化していましたW

りくろーおじさんチーズケーキ りくろーおじさんチーズケーキ後

レンジで温めていただきました。

スンゴイふんわりです。

まさか底にレーズンが入っているなんて・・・知らんかったW

美味しいですけど・・・どちらかと言えばチーズケーキはシットリ系の方が好きですね

お土産ありがとー♪

ご馳走様でした★★★



スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは、Yさん♪

2012-10-04-Thu-23:16
コメント、サッチィクイズとありがと~う

チーズケーキは、スフレ・ベイクド・レアって3種類あるね~

ひーちゃんは、レアが好き~♪

でもYO~!!食べ過ぎると、お腹壊すぜ~

またね~

2012-10-05-Fri-12:57
★サッチィ&ひーちゃん様★

サッチィさん、ひーちゃん こんにちは♪

サッチィクイズ、ガチ正解してしまいましたW
もう少しボケれば良かったよ・・・。

チーズケーキ種類で言えば私はベイクドが好きですね★

ご忠告ありがとうございます。
レアは食べ過ぎるとお腹壊すんですか?
初耳ですよー(笑)

サッチィさん経験ありですか?
食べ過ぎないよーに気を付けて下さいね♪

ではでは~★

コメントの投稿

HOME