鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-02-Tue-17:49

マクドナルド 月見バーガー

涼しくなり秋って感じになってきました♪

やはり・・・食欲の秋ですかぁ・・・?

釣りブログなのにっ!?

気にしないです!!!

まったくネ♪

釣ったモン勝ち食ったモン勝ちー

マクド

マクドでテイクアウトしてきました。

マクドナルドをマックて言う人多いけど・・・私はマクド派ぁ~♪

あかんか・・・!?

マクド

毎年・・・十五夜の時期にマクドで提供される○月見バーガー♪

ガチ食いしたかったので奮発して大月見バーガーLLセットをいただきました★

マクド

ハンバーガーに目玉焼きをサンドはイケてます♪

私的には、黄身が半熟なら言う事ないんだけど・・・。

まぁ今年も食べれて良かった・・・★


デザートにマックフルーリー キットカット(R)&ストロベリー

マクド

これは美味しかったです♪

イチゴは私的にイカがなモノかと思っていたけど・・・イケました。

小さいツブツブみたいなんがキットカットなんかな?

これが食感も良くチョコッと美味しーです♪

やっぱマクドはいいねっ♪

ご馳走様でした★★★



スポンサーサイト

COMMENT



2012-10-03-Wed-08:11
月見バーガー美味しいですよね

写真のチーズのトロケ具合がたまらないですね^^

そろそろ釣り行かないと 完全に食べブロですよ(笑)

こんばんは~

2012-10-04-Thu-00:00

初コメントです(^^ゞ

私は、マクドナルドまで、言うよ~
やっぱり
歳の差でしょうね~(笑)

2012-10-04-Thu-07:07
★18パパ様★

おはようございます 18パパさん♪

月見バーガー、レギュラーメニューになればいいのにっ!
って思うぐらい私も好きです。
もうすぐグラコロ~♪ですね。

私のブログ、食べブロと違いました?・・・釣れても?
あっ釣りブロでしたね~(爆)
近々、行く予定なので・・・天候と体調が良ければ・・・。
お楽しみに~♪

2012-10-04-Thu-07:14
★ティンク様★

おはようございます ティンクさん♪

初コメありがとうございます、嬉しいです★

はいっマクドナルドと呼ばれる方がマクドナルドさんも嬉しいと思います。
でも私は一生マクド派ですねー(笑)

歳の差ですか?
関係ないですよ~♪

コメントの投稿

HOME