鴉が鳴くから帰ろう

食べたり飲んだり笑ったりの人生いろいろ日記

2012-10-05-Fri-15:55

DQⅩ はヤメれまテン

そろそろね、釣りに出掛けたいのはヤマヤマなんだけど・・・

なかなかイケまテン。

やはりお家でドラクエテン・・・!

が釣りに行けない訳では無いですよ(笑)

でもハマり中です・・・廃人までは程遠いですけどね。

1-RIMG4342.jpg

遂に・・・またまた追い金です。

10月8日に大型のアップデートがあるらしく・・・

パラディンとレンジャーの上級職が追加され

スキルポイントの振り直しが出来るとか家が買えるとか・・・。

ほんとこのまま10年イッテしまいそーだわ(苦笑)

取りあえず、今月中に冥王クリアしたい所ですね。

レベ的には今でもイケるんですけどね♪

ドラクエやりながらエギングのイメトレをしている今日この頃でした・・・。

オンラインゲームにもハッキングの被害があるらしいです、皆さん気を付けましょうね。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME